2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

真空管。暖かみのある音楽・帯域。素顔の魅力。素顔に紅をひいたような音楽。

村主…表情で惹きこむ。音楽・リズムと動きと表情で惹きこむ!

スルツカヤ…シュシュノワの軽やかさ。堂々とした姿勢。嫌味のない謙虚かつ大胆な魅せ方。エミリーの魅せ方は派手気味。オーバーリアクション系。 何がいいってやっぱ楽しんでる表情だね。 眠くなるクラシックのような演技。表情・魅せ方でこんなに違う。 荒…

女子フィギュア

安藤…体の動きが音楽をリードする。センメリ エミリー・ヒューズ…観客へのアピール&魅せ方!サラ・ヒューズ

キミーマイズナー

穏やかな音楽、穏やかな精神の中で、研ぎ澄まされたスピード感のあるスピン&演技 スザンナ・ポイキオ キイラ・コイピ

西遊記

涙が魂を洗う。このおれ様が許さない!

ノート整理

2003年のメモ発見。同年6月中にやるとメモっていたことの8割が未だできていない。整理のしがいがあるってもんだ。

ベア

儲かった分はベアではなくボーナスでだしたい。

教育格差のニュースを見て

自己縛り宣言はありだ!

人生が終わってしまうことを恐れてはいけません。人生がいつまでも始まらないことが恐いのです。byグレース・ハンセン

しゃべり場・普通って何?

諦めれば諦めるほど楽になる。今現在精神的に楽なのは色んなことをあきらめてきた結果。角がとれて丸くなってる感じ。でも常に一つは角をもっていよう。そうすることでテーマ・方向性をもつことができる。いずれあきらめることになるにせよ、自然にうまれて…

黒糖焼酎…喜界島泡盛…春雨カリー

ほぼ10年ぶりサイトウ君と品川でのみ。