2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

後編

先ほど上記サイトを確認した所、手羽元でもOKとありました。これで私に残ったのはセコセコ精神のみとなってしまいました。 塩コショウして、コトコト煮て 完成 「手羽モトのコーラ煮」 感想は多分夜11時頃。<ひっぱりすぎ

チネモン夜食をつくるの巻

先日テバさんへのコメントで「よーし、オレも…」と残した私は、私もIDに恥じぬよう、まいニちドラえもんを見るか!?と考えたのですがIDのmaichiはマイニチという意味じゃないのでやめました。(挨拶) それはさておき、私も手羽先料理にチャレンジして…

32日目なのデースケドガー

勤務先へ戻ると若者は同僚に「風呂サンキュー」と家の鍵を返すのデースケドガー。そして午後出勤の先輩に「おはようございます」と挨拶をすると、先輩は見ていたエロ画像を慌てて閉じ、「あぁデースケドガー君おはよう。今日も元気だね。」とにこやかに答え…

昨日は年中クラスで袋作り2回目。縫って紐通して完成。

31日目なのデースケドガー

ピッピロッピ〜♪ピッピロピロピロ♪風呂場の外で、やかましい電子音が聞こえる。若者は慌てて湯船から出ると、体を拭き風呂場を飛び出した。そして大慌てで服を着ると髪も乾かぬまま勤務先へと戻るのだった。天気の良い春の午後だったのデースケドガー。

おばちゃんが風邪ひいて、月、火、水とたいへんだった。月は袋作り2回目。塗って紐通して完成。縫い物は家庭でするのがベストとメモ火はレターラック3回目。色塗りの仕上げ。水はあやつり人形3回目。

30日目なのデースケドガー

若者は再び湯船の中で前屈をすると、今度は反転しエビゾリになるのデースケドガー。若者のエビゾリはとても苦しそうなのデースケドガー。エビゾリを終えると若者は、一息つき満足気な表情をみせるのデースケドガー。 サボってません!

29日目なのデースケドガー

若者はシャワーを止めると再び湯船につかるのデースケドガー。

28日目なのデースケドガー

若者はシャワーを浴びつづけるのデースケドガー。

27日目なのデースケドガー

シャワーを浴びるが、若者はどこも洗わないのデースケドガー。

26日目なのデースケドガー

若者はシャワーを浴びる時、風呂椅子に座るのデースケドガー。

こんばんは、未だにマイプリンタを所持していないチネモンです。年に数回、文章をプリントしたい場面に遭遇するのですが、そんな時は近所のおじさんや友人宅にわざわざ足を運んで、頭を下げて印刷してもらっています。自分の家で自由にプリントアウトするこ…

25日目なのデースケドガー

若者はシャワーを浴びるのデースケドガー。

24日目なのデースケドガー

デースケドガーでゴッゴル〜♪デースケドガーでゴッゴル〜♪ デースケドガーでゴッゴル〜♪デースケドガーでゴッゴル〜♪(CM)もったいぶってません!

小磯良平。太陽の光。物の質感。デッサン力。描写力。油彩らしさの追求。西洋画→日本画。絵を見たい!絵が描きたい!続けるというのはやはりすごいことだ。

昨日は手提げ袋作り1回目。

23日目なのデースケドガー

若者は素っ裸で救急車に運ばれる自分を想像し、ひとまず湯船から出るのデースケドガー。

22日目、バレンタインなのデースケドガー

若者はどこからともなくとりだしたチョコを一つ口に放り込むのデースケドガー。

考えるというアイテム。多方向からの視点。

昨日は展示を観に多摩美へ。ヤツイ君と再会。ギリギリに到着したので駆け足で観る。枕、バイク、ヘッドホン、仕切りライト、そしてのれん。今日は落ち着いて展示を観に多摩美へ。数年ぶりのトヤザキさんと。揺れるライト、色々な顔のハガキ、絵本、映像作品…

21日目なのデースケドガー

若者は湯船の中で前屈をするのデースケドガー。

20日目なのデースケドガー

若者が湯船に浸かってる時間は相当長いのデースケドガー。

面白いアンケートだと思って見ると、マブのテバさんでした。question:1108043368question:1108043421個人的には30代の方が「はい」が少ないことにビックリ。

19日目なのデースケドガー

その若者はいきなり湯船につかるのデースケドガー。

締めてくれる人募集中!こんばんは、チネモンです。御陰様で体調は大分よくなりました。来週から遅れた分を取り戻そうと思います。

昨日はあやつり人形1回目。紙粘土でパーツをつくる。

18日目なのデースケドガー

デ・デ・デ・デ・デースケドガー♪デ・デ・デ・デ・デースケドガー♪(CM)煮詰まってません!

17日目なのデースケドガー

その若者がつかる湯船の湯温は41℃に設定されているのデースケドガー。