2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どーもー!本日から始まりました、とある30代独身男性の"ラ"司会をつとめさせていただきます、私まいちーことチネモンでぇ〜ございます。このブログは私達の身の回りに存在する"ラ"のつくもの、、えー皆さん浮かびますかー?そうですたくさんありますねぇ…

ガンプラ

えー第1回の今日はコンサバOLの常識、これができれば自作PCは楽勝、今でも製造販売されている「ガンプラ」を斬りさばいちゃろうと思います! ガンプラ。皆さんご存知でしょうか?ガンプラといえば、私チネモンが小学生の頃、80年代にオオはやりしたガンダム…

準備中 -----

少々さぼってたせいか、ダイアリの方向性とか考えたりしてます。チネモンです。デースケドガーをはずすついでに、タイトルでもかえてみようかしらん。

ラスタファリニズム呉越同舟漁夫の利

思い出し日記(つけたし)

重要事項を忘れていました。先月末に、昨年11月以来、約5ヶ月振りの散髪をしました。モヒって以来伸ばしっぱなしだったその頭の結末はもはやただの長髪気味、「おまいさん髪の毛ちょっと長いんでないの?」「あれ?真中だけ………長い?」という微妙な感じ。…

こんばんは、微妙に風邪っぴきのチネモンです。昨日図書館にて、昨年某"へ"さんがめっさオススメしてくれた本をみつけました。読書に苦手意識のあるチネモンですが、万が一無事に読み終えることができたら某"へ"さんのダイアリへ挨拶しにいきたいと思います…

思い出し日記

・3月後半確定申告は今年もギリギリで提出。教室にピースケさんやってくる。深夜にコウダさんのベッド運びを手伝わされる。小5女子からいただいたチョコのお返しに簡単ラスクつくりに挑戦。デースケドガー参加&研究してみる。オールスターのラストドラえ…

おかわりありません。チネモンです。ちとサボってたので約1月分まとめて日記かかせていただきます!

サンボマスター

美しさも醜さもすべて石田さん

世にも奇妙な物語

せっかくできた命、あいたいよね。自分達の都合だけの問題じゃない。

タイムトラベラー

オカルトブーム。心霊ブームとの違い。UFO。 28年間という想像をこえる経験をしたからこそでてくるおもみのある言葉。 信じるものがあった時代

こころの声・願い・想い・たましいの言葉

残り5日をきったのデースケドガー

第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

デースケドガー風呂好きデータなのデースケドガー。

デースケドガーと呼ばれるその若者は1日に1〜3回入浴するのデースケドガー。入浴場所…昼休みは同僚宅、泊まりの場合は会社、休日は自宅、それ以外は銭湯なのデースケドガー。入浴時間…昼休み等の慌しい時分には約30分、通常は1〜2時間入浴するのデース…

空中飛行感のあるタムまわしをタブラで。

春が好きです!チネモンです。

おもい歌を、この上なくかるいノリで歌う。

サンボマスター・バンプ・カエラ

全て同じテンション、緩急がないとききづらい。