2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人生において

ダンスの柔軟性、足首の強さ、膝のやわらかさに通ずる、ステップよりも重要なこと。 それは、 健康第一! 王さんガンバ!

受信トレイの未読メール数が私の生まれた西暦と同じになりました。チネ・モンタンです。

大田図書館に1つ意見を仰いでみよう。 環境。バイオ。

田尻悟郎・プロフェッショナル 仕事の流儀

信用を得るには時間がかかる。友情は成長の遅い植物だ。byゆでたまご を彷彿 若き日の壮絶な失敗。か。相手の気持ちを汲み取りながら接すること。 熟してない実は摘み取らない。本人が気がつきはじめた時。機が熟す。 信用というのはながい時間をかけてつみ…

とあるCMプランナー

こだわりも個性も商品につまっている。自分があれやこれいえることはない。こだわらないことにこだわっている。

寺門ジモン

からみづらい。がしかしそれは、わが道をいっている。好印象。赤丸急上昇。

ダンスはボディから

1.ボディの柔軟さ。2.足首の強さ。コントロール。3.膝の柔らかさ。コントロール。4.ゆっくりと繰り返し動かすことで、ダンスに必要な筋肉を開拓。 1.1人で踊らないこと。早い動きをするにも、ゆっくりとコントロールされた動きをするにも筋肉がい…

考え続けろ。 一番量をこなした芸人が生き残る。byネイチャー寺門師匠と呼ばせてください。

草野キッド

つまらない仕事はない。 つまらないと思って接している人がいるだけ。byネイチャー寺門

勇気のある選択肢

たとえ勇気をもってでも、自分の信念と違う選択をしてはならん。

バックダンサーズ

ダンサーを夢見て状況し、23才で将来を見出せず悩んでいる人。 実家で家族のバックアップをうけ、皆上手いですよね、頑張らなくちゃという人。 悩みのレベルが違う。 誰にも負けたくないということを隠さない。がゆえに常にプレッシャー。高みを知っている…

いつでもどこでもブレイクスルー!それが僕の本番力!

須坂高校文化祭

おれもこれしたい。 これをするために僕はまず人並みにやることをやるべし。

相変わらず

情報の取捨選択ができとらん!物も情報もあふれすぎ!何一つ活かせてない。昔の僕がやってきました。いいなぁこれ。もって帰りました。次会った時はスペシャリストでした。昔の僕は思いました。この人こんなに恵まれててもったいないなぁ。使ってないならピ…

まいちーさんおもしろい!おもしろいで終わるとおもしろくない。9月中旬、ほぼ去年と同じ展開であります。

かっこ悪いことを、かっこ悪いと感じさせる間もなく言い切ってしまうとかっこいい!かっこ悪いことを、かっこ悪いと感じさせる間をあたえて言ってしまうとかっこ悪い!かっこ悪いことを、かっこ悪いと感じながら言ってしまうとぐだぐだ。目も当てられない。 …

少し冷えてくると、とたんに人恋しくなります。毎年だいたいこの時期は、発恋期であります。そして10月半ばには失恋してます。 うっさい。発情期?年がら年中であります。

ヌキさんをみて。そしてアカギとくっつける。

普通にあやまっただけでは、許してもらえないと思える。批判がこわいから、自己批判する。おびえているから、殺意が芽生える。