2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のに+(追記)

道のりはみえてないけど、できたらいいなぁでは、なかなかできないよ。できるまでに無駄な時間がかかっちゃう。 道のりを明らかにすべし。頭でわからんことなら、体がわかるまで動かすべし。それも道のりを明らかにする作業。

サイトウ君と何かできるかな

色を混ぜるように。グランジにピアノ・メジャーセブンス。

続かなかったり

出来ないのは認識不足が常。なんとなくもやもやな所をクリアにすべし。認識すべし。そうするとすらすらと答えまでの道のりがでてくるのです。 +(追記) ゴールまでの道のりがでたら、あきらめること。覚悟をきめること。工夫に工夫をこらして…かどうかは知…

頭の良さなんていらないと思ったこともあったけど、やっぱ頭の良さはいる!頭の良さを活かせる頭の良さがほしいな〜なんて、バカ丸出しなチネ袋モン太郎であった。 元気です!

新川崎への交通手段を考えて

その選択が僕の個性。僕の体、僕の経験、僕の思考から産まれた僕ならではの選択。こうなると選択が楽しい。

好きになった人に彼氏がいる確率120%。チネ・モンファンです。 なれてますから^^ <泣いていいんだよ!

僕のPHS、おはずかしいを変換したら尾羽図樫井とでてきました。やーいバーカバーカ。…持ち主には似てません。チネ・モンの介です。

エコメーリングに投稿して

他の誰かが思ってることかもしれないけど、 自分が自分の意見を言うことで、自分の居場所原点が生まれる。他の人から意見がでなかったら、「ああやっぱ、いらない意見だったんだな」とか他の人から同意見がでたら、「ああやっぱ、そうだったんだな」とか傍観…

1996〜97年あたりの走り書き(つくりかけでよかったらきいみる?テープ(超汚い字))

汚い字だけどあなどれない。全て前進の走り書き!今のメモ・走り書きは、前進感(一歩を踏み出して体重移動してのっている感)が感じられん。もがいてる感、這いあがろう感ばかし。創作・行動・聴いてもらう(好きなものだから)・フィードバックをエサに次…

CM

人ができないようなことをするのが大好きだった。byイチロー

オーラの泉・弘道兄さん。

叱るタイミング。子供に厳しく。恥をかくのは自分。焼き鳥"1本"でここまで育ててくれたという記憶。感謝している。子供を失った記憶からくる、子供を守りたい。失った記憶からきてた幸せ像。愛情に恵まれてるのが一番。byミワさん

コントロールしよう

フットコントロール(キャパ)ルームコントロール(片づけ)マインドコントロール(ジイしない)トータルアイテムコントロール!

似てないけど同じ感じ。

どの仕事をチョイスするか、どの旋律をチョイスするか、今この時間何をチョイスするか。 チョイスせなできひん。同じ時間の中に全ての旋律ははいらんのだよ。限りある幻想にひたってないでチョイスせえマイ・リーダーよ。上記メモは何もないがゆえに流される…

ランの進行方向に意志を感じられない。byイソヤマさん

アラウンドザワールド、ピアノ演奏を想像して、そして原曲を想像して。

いうたらピアノとかギターはものすごくカラフルな単色での濃淡。ものすごくカラフルな個。個性。二人そろえば話ははずむ。じゃんけんができる。ひろがる世界。宇宙。距離感がうまれ立体的に。 塗り絵をしてみよう。

少し前にみた格闘系番組〜誰ピカ

小比類巻タカユキの明日からまた朝六時に起きて掃除。 亀田ダイキの丸太きって巻き割り。努力からくる自信確信。 友近のオペラ 子宮に響く 肉体を機械か。恐るべきゴウ。by村上隆

メリーゴーランドの2:50青のかなたへのリズムに、インベンション1番冒頭部リフをのっけて、ポップス☆インベンションへ。

周回遅れで先頭集団に追いつくのは大変だ。追いつく前にぜぇぜぇ息きらして足も動かなくなってまう。そんな時は抜け出して自販機でジュース買ってのもう。何はなくともジュースがうまい。人の後ろばっか歩いてないで、好きなことしろよって話。トランスより…