2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

照れも不要。極々最初の内はしょうがないけど、いつまでも照れてんなっつーの。と自分にいいきかす。

順境に負けない。

それ相応と思うこと。不満足と思わないまでも、決して身分不相応とは思わないこと。だって、そうなってる現状がそうじゃん。

ゴンチチ

同じ編成でも方向性とジャンルの違い。

Link SummerParade

傷つく(現状認識する)のが怖くて、自分の世界・殻に閉じこもっている浦島太郎。 全てのことから逃げていては本当の本当に前に進まないんだなぁ。限りある時間の浪費。せめて何かに疲れて休憩をしよう。傷ついて休憩ってのもありだよ。精神的ショック、衝撃…

色と形(とタッチ)ハーモニーとメロディ(と音色) 抽象画に描かれている形を見てメロディを感じよう。

自分にできそうかどうかという視点。見方。

メールの返事をまつ

おぜっちとすれ違ったのは、僕のそれまでの人づき合いのせまさが露呈しちゃったんだなぁと今思う。

スクエアルンバをしてたようなもんだ。(ユアマイオンリー→メガテン中ボス) 同時処理能力。視野と同じく聴野。理解、認識している範囲。言葉を聴いてみたくなるメロ。芋づる式に湧き出る理解欲。(ユアマイオンリー)僕が今までしてたのは、これ面白そうだ…

思い出し日記

金曜タマゲ集会後乱れ。土曜の晩から再び乱れ。日曜はダンスパーティ。 月曜は午前中教室。カイさんの友達。大きな絵、動物の森。終了後、正楽のタンメン、ビール、サザエ、メロンを頂く。帰宅後プールへいく。乱れ。 火曜はゴム動力の船。帰宅→娘抵へいくも…

http://www.altech-ads.com/category/10000075_12_0.htm似てるソフトめっけた。上から三番目。日本語みたいだよ。<まず試せ

小曽根誠

上手いんだけど楽しくない、幸せになれない演奏。

火曜は模様を描く。塗り絵をした後、オリジナルの模様。 水曜はブロックで木工。好きなものをつくる。人間、昆虫、かっこいい飛行機など。終了後、一時帰宅→プラザで韓国の舞踊と音楽を鑑賞。モスでナンタコスを頂き再び一時帰宅→三人娘抵ドラえもん映画鑑賞…

まだ昨日だと思ってたら、気が付いたら2時でした。何に夢中になっていたか?ロープレでもエロサイトでもないよ。google earth、これマジで感動ものです! 今からドイツいってフランスいってきます♪(今、ウチの前はマンションなのですが、駐車場になってた…

土曜は夕方からキャッチボールの予定。4時半まで雨も降らずYAHOO天気予報でもずっと曇りの予報だったので、する方向で連絡をまわす。カマエさん家に魚をとりにいく。5時に帰宅すると雨が降ってくる。わずか30分の間にやり取りした連絡が全てパー。蒲田へ向…

荒川静香を見て

転ぶのが恥ずかしければ、1度転んでみればいい。1人の人間として輝きたい。輝きたい!若さって宝だなぁ。やれることを全てやって望めば、後悔はないさ。

アンダースロー

自分だけのスタイル。絶滅寸前。TV放送でまかれた種。

まず当てて返すこと。それができるようになった所で、自分の力・エネルギーを加えて返す。

ベース。縁の下の力持ち。ホントに縁の下で構わない。ローを出しすぎず。バスドラも締めた音で。分離をよくするコツかも。

感じようとしてる、この感じ!忘れない。

NEW DESIGN PARADISE

外に熱が漏れにくく、保湿性に優れている。ナチュラル。加工しやすい。切り口の美しさ。デザインし新たな価値を付け加える。コンセプトからデザインまでをトータルに。

火曜はサングラス。帰宅→三人娘抵ドラえもん映画鑑賞。第十一回はのび太とふしぎ風使い。フーコのお話。終わりの方、漫画の原作と同じようでウルウル。終了後、いい大人四人で80年代後半〜90年代前半のアニメのオープニングとエンディングのみを録画した…

木曜はマジックハンド。お茶。パチンコ屋。金曜は乱れ雪月花2回。土曜は歌練習。日曜は合唱祭。飲み。月曜はあったらいいなこんな公園。粘土で人と公園をつくる。すべり台をひたすら伸ばす年中女子。立派な車のハンドルをつくってくれた年長男子。

火の鳥

原因と結果。それが全て。ずっと傍に。いつ気が付いてくれるのかと思ってた。終わらないもの、それが命。命は永遠。

公設市場、相対市場、OTC。