2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

色の美しさ。形の美しさ。

今日は葉っぱを書く。2回目。教室の庭で葉っぱや花をペンで描く。その後水彩で彩色。 すげいきれいに見えた。

金曜と今日は木工。車をつくる。土曜は環境整備とかリハビリとか。日曜は渋谷アピアで友人の友人の友人のライブを観る。

子宮といわれビビリました。チネモンです。登録はしませんでした。尿道といい、なにか意図的なものを感じた。 http://d.hatena.ne.jp/tebas1970/20050530#1117393002※追記気を取り直して「おっぱい」でやってみましたよ。フゥ!「それは柔らかいものですか?…

人のせいにしない。

夕方・天気

陽の光に照らされる。色味を感じるっていいなぁ。

昨日は僕の図鑑。私の図鑑。今日は三目並べ2回目。

四季が好きです。チネモンです。話はとびますが楽天三連勝ばんざーい。

教室は葉っぱを書く。どんぐり山で葉っぱを拾ってきてペンで書く。その後水彩で彩色。終了後抹茶タイム。青苔というお菓子を頂く。寒天を外側だけ乾燥させた食感がおもしろい。こずえさんとつっつる。ドシャブリが落ち着いて帰宅。

ガーリー自己解決しました。にんにくを思い出した私は2chで言う所のいってよしですね。

昨日は明け方まで部屋の掃除。人を呼べるレベルまであと少し(主観)。早起きして小中の同級生とモニタスピーカーを受け取りに池尻大橋まで。辛しやで昼食。以前入った時とメニューがかわってる。納豆キムチ油そばを食す。帰宅して巡回して目の前真っ暗(明…

毎日覗いてくれるってよ!(嬉)チネモンです。ガーリーキャラってなんだ?

振り返ってみてもしょうがないけど、思い出してみた。なんといってもビバヒルだよなぁ。 最初は交換日記におジャマしていいものかなぁなんて思いながらも 他にコメントしてる人がいたからコメントしてみたのだ。 素敵な長風呂の仕方をきいちった。withジャン…

だいとっか・だいとっか・チッネモンです♪ヤバイねこれ!

金曜は多摩美で観劇。バナナ3本指し入れ。土曜は早朝ジョギング。小っちゃな虫たくさん飛んでる。丸子橋あたりで休憩してると、おじさんが競馬新聞を片手にこっちに向かって走ってくる。めっちゃ興奮した様子で何をされるかと思ったら、「こっこれっ!今日…

教室は三目ならべ。

出張挨拶してきました。のだ。なのだ。を連発してバカボンのパパと思われたでしょうか?チネモンです。ち・が・い・ま・す。

教室はビー玉迷路二回目。先週の続き。うけがいい課題だけあって皆いい作品つくります。程よく難しい迷路のできあがり。終了後タンメンをご馳走になる。HD650が届いた。音が締まって聴こえる。クラッシュシンバルの余韻。ハット系音色の分離感。細かなレビュ…

新たな1歩を踏み出せたかしら。チネモンです。

昨日はぶんぶんゴマつくり。最初うまくまわせなかった女の子。まわせるようになるとあっちこっちで、ぶーん、ぶーん。お迎えくるまでぶーん、ぶーん。時折にっこり顔。イイ!今日はにゃおちゅう二回目。アクリル絵の具で彩色して完成。

楽天が勝つと嬉しいです。チネモンです。タイトルは、そのぉ、1週間程勘弁してください!

くそっ。なんとかしてぇ。はてなさーん!

私もドラえもんを思い出した!それと比べ私ときたら…。あぁ!

童、理、野容、裕、欲?、社、坂

林試の森公園へ遠足。園児15人つれて武蔵小山から歩く。到着そうそう広場で走り回る。親子連れいっぱい。芝生のある広場に移動してブルーシートをひく。荷物をおいてアスレチックで遊ぶ。お腹がへった所でお弁当タイム。みんなうまそうなお弁当。年長男子か…

目がさめたら砂嵐でした。チャンネルかえたらセレブラのCMですよ。深夜ったらもう。

教室は、カラー粘土で動物つくり。

ツイストアンドシェイプ!ツイストアンドシェイプ!ツイストアンドシェイプ!燃焼 燃焼 燃焼 燃焼 わかっちゃう人、夜更ししてますね!

3ch

日本語の一人称の多様性。文化の違い。OSとか言語とか環境が違えばそこから生まれてくる文化も違う。 アーサー・ビナード

教室はビー玉迷路。木の板に木枠をつけて、釘やら小ブロックで道をつくっていく。すっごくウケがいい課題。あちこちでチネモン君みてーみてー。ここが落とし穴になっててさー、こっちいくと行き止まりなんだよ。うんうん、おいらもつくりていよ。