2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブに行くとか

アウトプットすることがなくなったらインプットすればよい。単純〜♪ アウトプットに支障をきたさない範囲でインプットは常にあってよい。食べたら出す! エネルギーを出す。

誰ピカ

ファジル・サイ システマティックな音楽からの解放。

明日はどんな雲が見れるかな♪ そんなゆとりのある生活を送りたい。

恵まれてるからこその、豊かな感情。 だけどそれは与えてもらいつづけてる環境。 これを自ら得ないといけない。旅に出ないといけない。 そしてこの感情に帰ってこよう。 いってきます。

無理矢理すてるのは荒療治。悪い方法とはいいきれないが。 後から心が追いつくまで、まだ捨てきれていない。 捨てるということを催促する行動。すてるということに心が納得していること。 そこでようやくすて終わったことになる。

幸せを呼ぶ

明るくて誠実で頭がよいこと。性格は意識。どこに意識が向いているかが性格なんだ。 生きているとは、意識がある。意識をもっていること。 感じるとかはその後の話。

ふぉめ皆の上達を見て

やっぱり自分には努力が足りない。 努力以外の力でごまかしている感じ。 努力すればもっといけるはず。少なくとも成長が見えるはず。 成長具合だけみたら、皆と雲泥の差。 やばし!

メジャー

でっかいことをやろうとしてる時のわくわく感。 そりゃついてくよ!と思えるだけのあつく清潔でまっすぐな夢。 暇をもてあましてるたいくつな男はノーサンキュー。

変えにくいもの。人間の醜い心。プルトニウムの性質。(アインシュタイン)

立派に費やされた一日は長い(ダヴィンチ) AB型的なこだわり。自然と万能に。

子供が読むもの。 残酷な描写や、希望を失うような描写はしない。 二つ以上夢をもつこと。(おさむ)

甘えを絶つ心構え。(みつを) ぼくはみっつのたねを回収せねばと思った。

わだいこちゃんの考え方

足りないものをもっている人のそばへ。 例えば僕をスポイルする傾向にあるやさしいののとかのA型系列より、 刺激とかダメダしをくれるおっしーのがほしい。

やはりほしいものがどこにあるかなんだ。 それによって行動がかわってくるんだ。 http://d.hatena.ne.jp/maichiemon/20061111#1163200562

勝ちは勝ち。 されど、納得できぬ勝ち方はしたくないし、みたくない。犯罪にじゅんずる。 小泉あっちゃんを反面教師にしてたけど、いちがいにそうとはいえない。セオリーなし! 一瞬一瞬で判断すべし。また、そうできるようにやってくべし。

メジャー

絶対にという精神力が、体の細部をふるいたたせる。よみがえらせる。