2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

チベット

慈悲心・共存意識・思いやり 愛し合い・友情を育む

49日目なのデースケドガー

楽器演奏感がでてよいもの。よくないもの。

しのぎ難きをしのぐ精神力。

王さん。イラン戦を分析する子供。生き物に敬意を払う。何のためというより自分が好きなもの、愛するものがある。それだけ。今できることをするにしてもしないにしても、将来できるためにするにしてもしないにしても、したいって気持ちが大事。強い信念。諦…

48日目なのデースケドガー

47日目なのデースケドガー

株式 議決権

春休みにはいりました。チネモンです。今年の春休みはデースケドガーしようと思います。残り2週間程ですけどね!

弦の振動(長さ・太さ・張力)固定端…山は谷へ、谷は山へ。合成波・節・腹・定常波・入射波・反射波移動しない波スペクトル並みの数・音の高さ・振動数・倍音の含まれ方。音色の違い。立ち上がり・減衰・合成・シンセサイズ

46日目なのデースケドガー

45日目なのデースケドガー

ジェットバス浴槽の前にはおじさんが座り込んでいるのデースケドガー。

44日目なのデースケドガー

若者はシャワーを止めると深さ1.2mのジェットバス浴槽に向かうのデースケドガー。

サヴァン症候群のうりょう…右脳左脳をつなぐ二億本もの神経細胞の束かけがえのない記憶を誰かに伝えるために!

43日目なのデースケドガー

若者は動かない。ただひたすらシャワーに打たれるのデースケドガー。

42日目なのデースケドガー

若者は風呂椅子をもってきて腰掛けるとまずシャワーを浴び始めるのデースケドガー。

41日目なのデースケドガー

ガラガラガラ。若者は風呂に入ると持参した垢落としで自分の場所を確保するのデースケドガー。

40日目なのデースケドガー

若者は鏡で全身を確認すると、ようやく風呂に入るのデースケドガー。

一昨日は箱作り2回目。おばちゃんが「明日はチネモン君の誕生日だよ」と宣伝してくれたおかげで年長さんたちから紙で作った剣とノートと折り紙で作った箱を頂きました。”ちねもんせんせいえ”と書いてあるのが可愛かったです。やべー昨日はフェルトでお財布…

1つ年をとりました、チネモンです。タイトルの30代はまだまだ健在です。独身も。あと男性も。

39日目なのデースケドガー

若者は服を脱ぎ終えると体重を量るのデースケドガー。

38日目なのデースケドガー

若者は服を脱ぐのデースケドガー。

レオレオニ

パキケファロサウルススリジャヤワルダナプラコッテ

一昨日はポニさんと平和島のYAMAHA修理センターへ。その後なぎさの森でシートを敷いて運河を眺めながらタブラレッスン。道行くおじいちゃんに「いいねぇ」と声をかけられながら必死にキルナクティレキテダー。ムズイ!環八→五日市で吉祥寺によって荻窪へ。イ…

37日目なのデースケドガー

銭湯に到着。若者は男湯に入ろうとすると、銭湯のおばさんに「髪が長いから女の子かと思ったわ〜」と呼び止められるのデースケドガー。 第 2 回 SEO コンテスト (新潟・スマトラ頑張れ!!)

http://d.hatena.ne.jp/maichiemon/20050303

金曜、月曜は箱つくり。お母様達がたくさん見学に。日曜は2年生、5年生と横浜子供科学館へ遠足。オモシロハウスで鬼ごっこ。火曜はジグソーパズルつくり1回目。

36日目なのデースケドガー

その夜、仕事が終わった若者はいきつけの銭湯へ向かうのだった。その途中「おーいデースケド!」「おう」「今日もいくんか?」若者は何をいまさらと言わんばかりだったが、立ち止まり銭湯の方角を指差すと「人ってヤツは風呂から生まれ風呂にかえるんだ。1…

丹精を込めて作りました。どのように生きるかを考えています。がむしゃらに作ってきたけど。次の世代に伝えること。オール自作自演