2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

=いろいろバトン= from numberlessさま >自分を色に例えると? 端っこが色んな色と混ざって汚れている黄色。 >自分を動物に例えると? ヒト(ダメダコリャ!) >自分を好きなキャラに例えると?(何でも可) のび太&スネ夫 >自分を食べ物に例えると? レン…

あいのり、スーザンとアウトローのやり取りをみて

グーはパーに勝てない。パーはチョキに勝てない。チョキはグーに勝てない!

by西遊記

頑張った奴がえらい!

私の処女をもらって下さい。

何気なくスパムに目を通す。笑いを通り越しあきれるほどウマすぎて不自然なお話。(もちurl付き)おまい人を騙す気があるなら、もっと自然なもっていきかたせなあかんで!と、こっちが説教したくなるほど。信じちゃう人はいるのか?いるのならどういうメカニ…

オシツ効果(オシッ効果)

オシツ効果(オシッ効果)とは・・・

大竹まことのPCランド最終回をみて

当時のTV番組のビデオをみると、思考も当時のものが蘇る。(ような感覚)刺激されてる感じ。

脳細胞死滅

悪いことばかりだと思ってたけど、サビみたいなマイナス思考的塊も死滅してほぼプラマイ0。ようするにちょっとしたリセット感。ただ失った時間だけは取り戻せない。リセットは程ほどに。というか必要最低限に。

21エモン最終回をみて

人の話を聞く必要はない。だけど人の話を聞くことは大変勉強になるものだ。 たった一つのテーマ。。それだけで涙が出てくる。