好きな物

かつて自分が好きだったものをみなおす。就職してから徐々に好きなものが失われていった。そして今現在はまっているものは全くない。でも久しぶりにみた藤子不二雄さんの漫画はやっぱり好きだ。というか大好きだ。録画してあるドラえもんの映画を見る時間をつくろう。まだ見てない短編ものを探そう。エスパー魔美のビデオをかりてこよう。あともう1つ、FF音楽のオーケストラコンサートがあったことをネット上で知る。曲目を見るとFF5のメインテーマやFF3のウルがあった。大好きだ。聴きたくなった。植松伸夫さんは僕が音楽制作を始めるきっかけとなった人だ。今に満足していない僕は1度きっかけに戻ることにしようと思う。あと音楽、ビデオ鑑賞を気軽にできる環境を早く整えなきゃ。めんどくさがって、いつも1番楽なパソコンの前に座ってネットでだらだらと時を過ごすのはよくない。今の僕、行動が限られちゃってるよ。あとビートルズショパン。音楽3大拠点とマイ人生拠点に1度戻るべし!