久しぶりに後輩(兼ライバル兼友人)のサイトを見る。めちゃめちゃ成長してやがる。
くっそ、負けてらんね。さわやかなやる気。
心に誓う。
追い越される恐怖はもう感じない。それはこの半年間で確実に追い抜かされたから。
恐怖から逃れることだけを考えていてはどこにも進まない。
やるならやる。やらないなら他のことをする。ただそれだけ。
恐怖を感じてた理由。それは自分の成長が止まり感性が鈍る中、彼の著しい成長を感じたから。
おまけに私は彼の前でかっこつけていた。
逃げ切るという選択肢。<以下風呂中>
なんでもできるという感覚。
できないのが普通、そしてそれはきっと支持されてしまう罠!
一般論はあくまで一般論。誰か自身に当てはまるとも限らん。最終的に信じる道を進むべし。