ゴッゴル54日目(Go-CountDown Ready!)

この約2ヶ月の間、色々なことがありましたでゴッゴル
唱え初めの頃「ゴッゴル 独身」「ゴッゴル 帖」でのググリ結果1位に
独り満足したこともあったでゴッゴル
ゴッゴルのコメントからエロエロチャット状態になり、コレいいかも!なんて思ったこともあったでゴッゴル
ゴッゴルの歌でもつくってみよっかなーなんて
はてなで歌詞を募集しようと考えたこともあったでゴッゴル
朝6時になる少し前に、慌てて「ゴッゴル」とキーボード入力する自分に
何故なんだ!と問いたくなったこともあったでゴッゴル
ネタがないのでもうやめちまえ!と思ったこともあったでゴッゴル
そんな時、皆さんの暖かい声援に励まされたこともあったでゴッゴル
応援してくださった皆さんありがとうでゴッゴル
恥ずかしながら今年最も継続したことな気がするでゴッゴル(もひっでゴッゴル☆)
うん、クリスマスの過ごし方は未定でゴッゴル
それでは皆さん、準備はいいですかでゴッゴル
いくぞーでゴッゴル、せぇーのぉ…でゴッゴル
ゴゴゴゴゴゴゴ……