http://d.hatena.ne.jp/maichiemon/20041206
の皆さんのコメント。こういう流れ大好きだ。
でも自分のしたコメントがずっと片隅に引っかかっていた。
安井順平風のノリツッコミのつもりで結構好きなんだけど
ネットで文字のみで表現すると面白みよりもキツさのが強い。
フォローのコメントも入れたのだが、かえって押し付けがましく、しっくりしない。
ずっと引っかかっていたんだけど、ようやくせめてこうしとけばよかったと、一つの答えがでました。
# maichiemon 『そうです、そうです!
早速できてますよJACK!
ちゃんとBombの声がエレファントに・・・って
そんな機能はねぇよ!!(あなた達大好きですっ!)』
どうかなぁ。