昨日は多摩川で凧揚げ。いい天気さいこー。
多摩川に到着、めちゃめちゃ強風。
とりあえず段ボールで土手すべり。た〜のすぃなぁ。皆いい顔☆
凧揚げ開始。すげー揚がる。飛ばされる。
もよおした子供をトイレにつれてく。戻ってくる。
やや砂嵐。おばちゃん、飛ばされた凧拾いまくる。オレ飛ばされた段ボール拾いまくる。
中止。次週リベンジ。
土手からでると普通にいい天気。やや放心状態。
お手手つないで教室に帰宅。暖房が入ってないのに暖かい家の中。ホッとする。
おやつはポップコーンとパンと暖かいミルク。うまい。心と体が喜ぶ。思わず笑う。
お迎えがくるまでお絵かき、トランプ等等。
終了後、少しお手伝いする。ノノさんに褒められる。これはうれしい。
カイちゃんコウちゃんも戻り、宝刀鍋をいただく。うまい。日本酒を一杯。
食後、干し柿でお茶をいただく。お世話になりっぱなし。御礼を誓う。
帰宅、ダイアリを巡回しかけ1箇所だけコメントしてバタン。クゥ。30分後携帯に起こされるも、再びクゥ。
そして目覚めのよい朝。うっしゃ!