約束通り11時です。反省してますチネモンです。
さてコーラ煮の感想ですが、なんとも不思議な味わいでした。
材料がコーラだけあって甘めの味付けなんですが、
温かいタレの中にどことなくコーラっぽさを感じれるのがなんとも不思議。
正直これって美味いの?どうなんだおい?と味わっているうちに完食。不思議。
タレ自体の味は意外といけてるのですが、肉への染み込みがアマかったので、
一晩ねかせて翌日再び味わってみました。
う〜ん。う〜ん。うなりつつも再び完食。
今度は手羽先でチャレンジしてみます。
もしかしたらこのタレ、手羽先より豚の角煮のが合うかもよ!ってのがチネモンの感想です。
皆さんも是非お試し下さい。*1

*1:自己責任で☆