金曜は多摩美で観劇。バナナ3本指し入れ。
土曜は早朝ジョギング。小っちゃな虫たくさん飛んでる。
丸子橋あたりで休憩してると、おじさんが競馬新聞を片手にこっちに向かって走ってくる。
めっちゃ興奮した様子で何をされるかと思ったら、「こっこれっ!今日の新聞か?」
今日の新聞でした。
その後現われたのは犬の散歩をしてるおばさん。
リードが妙に長く、連れてる犬がベンチに座ってる人の所によってくる。
そこでおばさん「こらっダメでしょ!」って犬をしかって、「どうもすみませ〜ん」とにこにこ顔でその人に話かける。
なんか変な感じだなぁと思ってたら、こっちの方にもきて話かけられた。
そんだけリード伸ばしてたら犬は悪くないんちゃんかと。。でもまぁ気持ちはわからんでもなかった。
夜は恒例、川崎市までジョギング。
昼にスピーカーを搬入するので、あと1時間掃除したら寝る予定。