振り返ってみてもしょうがないけど、思い出してみた。

なんといってもビバヒルだよなぁ。
最初は交換日記におジャマしていいものかなぁなんて思いながらも
他にコメントしてる人がいたからコメントしてみたのだ。
素敵な長風呂の仕方をきいちった。withジャンプ&ジュース(今さらだけどジャンプ濡れないのかなぁ)
そんでもって秋田逃亡。キリタンポ&海鮮丼のダブル攻撃。帰ってきて後悔してやんの(笑)テバちゃんと呼んだ。
その後引越し騒動。素敵なアイテム、素敵な絵でヘルティやおいらはまんまとおとされた。
うんこっつったらイイヤこれはうんちだっていわれたよ。素敵すぎるよなぁ。
何も感じぬロボットになりつつある状況、そこを抜け出す状況が、前の自分と重なった。
今は素敵な仲間に囲まれとても幸せそう。そのままそのまま。よっしゃおれだって☆

こないだ朝の番組でアントンのDVDが紹介されてた。
あコレどっかで見たことある!と思った。
カエラちゃんやワイオーユーを見ると思い出す。エレキコミック柴田理恵は、うん。
seoコンテストは今度真剣にやってみよっかな。

まだまだお腹いっぱいじゃないんだけど、
まだお腹いっぱいじゃなくていいや。

たくさん質問してください。
名回答にはたくさんポイント支払って
むかつき解答にはいっぱい舌打ちしてください。
週末には酒のんだりして。
そして毎日楽しくすごすんだ。(たまにはキレちゃったりもすんのかな(笑))
そんなあなたが大好きです。
見えなくなっても応援してます。

ありがとぉさぁんきゅ。 maichiemon