子宮といわれビビリました。チネモンです。
登録はしませんでした。
尿道といい、なにか意図的なものを感じた。
http://d.hatena.ne.jp/tebas1970/20050530#1117393002

※追記
気を取り直して「おっぱい」でやってみましたよ。フゥ!
「それは柔らかいものですか??」
「成長するものですか??」
「それに液体が含まれていますか??」
「丸い形をしていますか??」
の質問攻めに、これは当てられたかー?と思ったのですが
「ニキビ?」
と尋ねられドキドキ。
その次に「母乳?」と尋ねられました。
どうやら「おっぱい」という言葉は登録されてないようなので
妥協して当りにしちゃいました。そしたらダメ出しがはじまりました。

「アナタが思い浮かべたモノ・・・母乳
一般的に良く使うものですか?? アナタはイイエと答えた。ワタシはおそらく、そうと思う。
それを壊さずに曲げることができますか?? アナタはイイエと答えた。ワタシはハイと思う。
それって、バターひと箱より重いですか?? アナタはわからないと答えた。ワタシはハイと思う。
似ているもの
アフロヘア, 尿道, ボラ, コック, 子宮, 卵巣, お尻, へそ, 口ひげ, 脳みそ, あんぱん, ポニーテール.
母乳についての細かい情報
コミュニケーションに使用しますか?? ワタシはおそらく、そうと思う。
それは哺乳類ですか?? ワタシはハイと思う。
娯楽に使うものですか?? ワタシはハイと思う。
水分を多く含んだものですか?? ワタシはハイと思う。
頭に乗せることができる?? ワタシはハイと思う。
それはペア(二つで一組)のものですか?? ワタシはハイと思う。」
・・・・・・・・・
やるな!