恋におちたら

インフラとコンテンツ
株主と従業員に利益をもたらすかどうか。
リスクのない所に成功はない。
高柳社長が普通に見えるくらい。
人が寝てる間に考えて出し抜く。
音楽いい。
メリット・ビジネスに私情ははさまない。鏡。鰹のメ。
ヘミングウェイ、猟銃の暴発。自殺。
現状認識。
株の防衛。オレがヤツなら必ずやる!大株主。作業の履歴を探る。
時間の勝負。背後にいる人物。
繋がるまでかけつづける。
メロが生きるバック。
バックにいる人物をきき全てをさとる。
旧友はなにを思う。
世の中金でかえないものはない。
なんだこのしーん!
株価もうなぎのぼり。
中盤ですでにクライマックスか。
変なやつ、同時に面白いやつ。少し残念だ。
あたしは来たわよ。感謝しなさい。
スタートラインに戻っただけ。
ここにいる理由。
おれはおまえに負けたんじゃない。
いまにわかるさ。
自らの変化にきづかない。だがしかしそれも自ら。鏡。
4回うるっときた。
エンディング、分離のよい中域ストリングス。
ポニさん的サウンド
かーっ!