林試の森公園へ遠足。2回目
園児14人をつれて武蔵小山から歩く。今回は年中女子多数。
遊具のある広場で遊んで芝生のある広場へ移動。
木蔭にシートをひき荷物をおいてアスレチックで遊ぶ。
お腹がへった所で昼飯。夏野菜の揚げびたし、ツクネ、まぜ御飯を食す。
風が涼しくて気持ちいい。年長男子からサクランボを頂く。超美味。
しばし休憩しアスレチックで思いっきり遊ぶ。
号泣してる我子をほったらかしてベンチで欠伸をしてる母親。
よその子供と一緒に遊ぶおっちゃん。よその子供の面倒をみるおねえちゃん。
まだ若いと思ってウンテイから飛び降りよろめくチネモン。
様々な人がいました。
終了後、昼飯と同じメニューで夕食を頂く。
揚げびたしのレシピを教えてもらい帰宅。