恋におちたら

朝起きるとメッセージと御飯。目覚めるとコーヒーは?と。
また働こうと思うんだ。みっともないと思わないよ!
ビジネスパートナー。事業計画書。
一時は首をくくろうかと思ったよ。帰ってください。一分でも惜しい。
誰も王様扱いしてくれない。裸の王様。スタートライン。そこから始めるしかない!
従業員に対する雇用保証。あいつならどうするか?雇用条件のよい売却先。
時間の浪費ということ…ですね。
自主性にまかせていた。今になってわかるありがたみ。
まってる。私も。
用がないとだめですか?
どうしちゃったの?
オープニング。すでに3回うるっときた。
満員バスにゆられる高柳。過去の取引先リスト。
フロンティアの株。ワインのコレクション。
一つのお店のためにあんなに一生懸命な人。新鮮。?
なお会いに来る。
お父さんとお母さんが守ってきたネジ工場
どいつもこいつも相手にしてくれない。
看板で商売してたのはオレの方だった。
面白いと思った。利益しか興味なかった男が人間に対して面白いと言った!
カラにとじこもる。人を人ではなく道具としてあつかう。
金で買えないものはあると思う。それをおまえから教わった。
あなたの口からそんな言葉がでることがですよ!
おれは変わったんだと思う。ええ変わりましたよ。
おまえは負け犬かもしれないがおれは負け犬じゃない。
勝負は九回の裏から。おれはまだあきらめちゃいない。
雇用保証を二年間確保。従業員全員。
齋藤君からTEL。にっこり微笑みやめるカミヤ!
一人でやってきた。他人を信用しないしチームワークも知らない。
立ち直って欲しい人。
本当のことをいうと彼が企業しようがどうでもいい。ただあの人に幸せになってもらいたい。それが私の幸せ。
マリコのためにも幸せになる義務。
頑張っている高柳の姿。どうしてウチに来たんですか?どうして僕に会いにきたんですか?オレはおまえと一緒に働きたかったんだ。おまえと一緒に新しい会社を。でももういい。
あなたを助けてくれ。冗談じゃないです。助けてもらうのは僕の方です。お互いがお互いを!!!お願いしますという表情。
おにいちゃんの好きなにくじゃが。気付かなかった届け物。響く言葉。どうしちゃったの?昔の島男さんは…
あやまろうと思って。時間はかかったけどわかった。ロボット届けてくれてありがとう。大切なものだから!
あなたも僕の大切な人です。
できるさ。オレとおまえの二人なら。いえ三人ですよ。僕も一緒に連れてってください。
僕たちがもっているもの。味方はいます。ここからもう一度始めるんです。そりゃあ美味いだろ!!!
御社で雇っていただけないでしょうか?
今更何もできませんよあの二人には。素敵すぎる写真。そしてエンディング。計6回うるっときた。
心から心から思う君が大切なものはなんですか?
最終回へ。