水曜はフォーカードゲーム3回目。
カードを切って完成。実際に遊ぶ。
一反帰宅し3人娘抵でピアノ練習。リスト愛の夢3番を覚えなおす。
木曜は写生。椅子もしくはやかんを描く。
その後教室にあるものを描いたり、教室にあるもので工作したり。
一反帰宅し社交ダンスの見学へ。チャチャチャのステップを教えてもらう。
昨日は少し早い父の日ということで横浜中華街へいく予定が、父母が直前にめんどくさくなり蒲田の銀座アスターへ。
イカと茄子のフライ、エビとカシューナッツカニシューマイ、きのことオコゲ、フカヒレのおそばを食す。さっぱり。
その後家族3人でパチンコを打つ。海物語で勝った父母。杉様のこれにて大当たりで負けたチネモン。父母よりご祝儀をいただく。
結果的に食事代分戻ってきた。なんだかなぁ。
久しぶりに家族で遊んだ。