恋におちたら

セキュリティに特化。
各所で頑張る仲間。
セキュリティの負荷が高すぎる。
多少クオリティを落とせばすぐにでも…。全滅。
エージェント型プログラム。
ユーザー情報が漏れやすくなる。過不足ないシステム。
幸運の女神には前髪しかない。
島男君の才能を信じてる。あなたのやり方も信じてる。そんなにピリピリしないで。
島男の笑顔。そこまでイイモノなら契約とれるさ。
検討させて頂いて後日連絡させて頂きます…って名詞が!
高柳の時間が止まった。
あなたはあんな小さな会社でくすぶっている人ではない。高柳を引き抜きにかかる桜庭。
あなたがつくった会社。あなたが育てた会社。それができないのはこだわっている証拠。
恋におちたら
島男が喜んでると俺が嬉しくなっちゃう。
突然のプロポーズ。恋におちたら!!
アクセス数は8万件。22万件。
僕たちは僕たちのやり方で僕たちのビジネス。勝ち負けは関係ないんじゃないんですか。室のよいネジやプログラムの法がずっと大切。イイモノオつくってそれを社会に提供したい。
現実は甘くないんだよ。金がなければ会社はつぶれるんだ。夢で飯は食えないんだよ。
カミヤ、スマートでかっこいいなぁ。
金と名誉が全てじゃなかったのか?むかつくのよね。あたしのこと人間と思ってないの。
噂。内緒に。結局みんなですかぁ。
高柳さんの言うことももっとも。自分がやりたいことをやればいいんだよ。
でも収入がない。鈴木のいってることはわかるよ。いいものを作らなければならない。そのために。でも皆ありがとう。
また初心を忘れかけてる。1度にごった水にキレイな水を注ぎ込んでもにごったままかもしれない。
1度全てを失った。そこから這い上がってきた。
雇われ社長…おちる感覚。
せっかく作ったんですから売りましょう。
ネジ…。考え事をする高柳
レベルを落としたなりにも最高のものを。
あとは自然におりてくるのを待つしかない。
コンピュータいじりだすと御飯食べなくなっちゃう。
自分のこと忘れちゃうくらい打ち込めるもの。
いいか!これはビジネスなんだ!
御飯食べてる時間もったいない。
バス停の二人。
承諾して頂いてありがとうございます。
今なんつった?熱くなっちゃった。ちょっと嬉しげな島男。くるなー。
そんなに落ち込むなら言わなきゃよかったのに。
やめた。わるい。ごめーん。
迷惑じゃないよ。この会社作るときにそう決めたんでしょ。
私はこの会社を愛していました。この会社で色々なことを学びました。
そして妙な男にあいました。純粋な新年だけを持っていました。
くだらない男。理想ばかりを振りかざす男。
私はその男とやっていくことに決めました。お断りします。
妹がでる電話。コントラクト。契約?
交渉はおれ達で進めよう。ほんとひどいめにあったなぁ。人生くるわされましたね。まったくだ。
汗水ながして稼いでいたのは金なんかじゃない。エージェント型検索システム。
買収。戻ってくる人達。ご苦労様。お帰りなさい。ただいま。
社長室にいきたいんだけど。
就任会見。新たな経営方針。新体制。続伸。ストップ高
そして妹の結婚。恋におちたら。魚の話。
オレはおまえと新しいフロンティアをやっていきたいと思っている。一緒にきてくれないか。
すいません。僕は鈴木ネジで僕自身の仕事を続けます。そっか。そういうと思った。
また新しくて面白いこと考え付いちゃったんですよ。
手渡されるブーケ。
5年
就職人気企業ランキングで。リナックス系のモバイル。
少しの動きも見逃すな。鈴木ネジをあなどるな。
ストリーミングエージェント。是非ご検討ください。よろしくお願い致します。まぐろ中途ロカンパチ。
ノートパソコンの前の島男
恋におちたら
4、5回うるっときた。