スクエアルンバをしてたようなもんだ。(ユアマイオンリー→メガテン中ボス)
同時処理能力。視野と同じく聴野。理解、認識している範囲。
言葉を聴いてみたくなるメロ。芋づる式に湧き出る理解欲。(ユアマイオンリー)
僕が今までしてたのは、これ面白そうだという思いつき、アイデアの提案。
(どちらかというと音よりも音楽よりのフィールドで)
ただの面白いでしょ?っていうアイデアだから後から真似しようと思えば誰でも真似できること。
世界のつくりこみ。ポイントは聴野だ。だ!
今のサウンドでやったら面白そう。(花の涙)
やたら人生(人間)悟っちゃってる風の、それでも未だあきらめと希望が混在している
欲とか思いとか剥き出しの、全くかっこつけてない言葉達。甘えん坊の○○歳。
なんだかセンスのみで遊んでいるような、難しいことなど一切考えない
誰もが当り前にできることで堂々とステージに立っちゃうような、
恥を知らない産まれたまんまの音符達。恥知らずな○○歳。○○歳の無邪気。