サトラレ(再)

手術中の声を聴いているからこそ、間違いのない、信頼できる先生。
サトラレが産まれてきた理由。必要としているものがあるから。

△皆に迷惑をかけたくない。=近似値=
○皆の迷惑になりたくない。
言葉で伝えても、伝わらない。同情してるんじゃないかって。
だから、それでも独りになりたい。

無人島についていく。
同情ではありえない覚悟。
そこまで実際に行動した所でターンアウト。

結局戻るんじゃないかって、、だけどそれまでの
行動は無駄じゃない。
行動はそれだけの気持ちがあるってこと。
気持ちをあらわして確かにしているってこと。
気持ちのない行動は近似値うそだ。

馬鹿正直、馬鹿だけど好きだ。